スマートフォン版はこちら

広島リウマチ・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広島リウマチ・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「広島リウマチ・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0017
住所 広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル3F
電話番号 082-221-6610
診療科目 内科,呼吸器科,アレルギー科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広島リウマチ・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大手町こぶけ内科クリニック 広島県広島市中区大手町3-1-11 平野ビル1F
西村内科医院 広島県広島市中区富士見町2-21
米沢医院 広島県広島市中区舟入本町15-19
西村内科医院 広島県広島市中区富士見町2-21
産婦人科内科 小松クリニック 広島県広島市中区鉄砲町10-18 八丁堀栗村ビル7F
天野医院 広島県広島市中区西白島町7-31
松野内科医院 広島県広島市中区幟町5-21
はやかわ小児クリニック 広島県広島市中区袋町6-46
伊藤内科医院 広島県広島市中区白島九軒町15-7
あさお医院 広島県広島市中区江波南1-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
  • seikaさん
    沼田皮膚科クリニック 口コミ
    沼田皮膚科クリニック。
    広島市中心部の八丁堀にある皮膚科です。
    一時期ニキビが大量に顔にでき通っていたことがありました。
    美白療法など美容にも力を入れていらっしゃるからでしょうか、客層は若い女性の方が多かったです。待合は順番の数字の券を渡されてその番号が受付のモニターに映されて呼ばれます。
    患者さんが常時たくさんいる病院なので、それぞれの部屋で待ち先生が診察にまわるというスタイルでした。
    しばらくするとニキビも綺麗に治ったので今は通っていませんが、またなにか美容で相談したいことがあったら行きたい病院です。
  • picorinさん
    シムラ病院 口コミ
    シムラ病院
    子供が2度ほどやけどでお世話になりました。夜間でも診てくださり、また適切な処置で痕も残らずきれいに治してもらいました。
    夜間・休日しか利用をしたことがないため、当直の先生しか知らないのですが、とても優しく、また子供が怖がらないような配慮もありました。
    受付待合も綺麗でしたし、駐車場も近くにあります。受付の方も親切で優しい方でした。やけどということもあり、痛がるときの処置方法なども親切に教えてもらい、とても助かりました。
  • 山ちゃんさん
    井上病院 口コミ
    受け付けの人、看護師、雑で暗い顔して愛想ない、先生も言葉がキツイのであまりオススメできません。
  • スーさん
    市立三次中央病院 口コミ
    里帰り出産のため、こちらの市立三次中央病院の産婦人科にお世話になりました。先生や看護婦さんは人当たりがよく、方針についても丁寧に説明をして頂きました。どんなことでも質問しやすい雰囲気です。出産で入院をしたときは、産後のケアが素晴らしかったです。特に母乳育児に力を入れていて、退院するころには完全母乳になっていました。第2子もこちらでお世話になる予定です。アクセスは三次インターのすぐ側なので、車でのアクセスが特に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島リウマチ・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ